なこみるんを支える子 | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■なこみるんを支える子■

ここまで戦ってきて
なこみるんのファンは
中高生くらいの
若い子が多いという
印象がありましたが、
今日はこのようなツイートが…。

イメージ 1


こ、これは…。

(つд;*)

もうね、見た瞬間に
胸を打たれましたわ…。

・゜・(つД`)・゜・


勝たせてあげたいっ…!

そんな気持ちになります…。



そうだよね、
俺らはどこかで
忘れっちまったのさ、
こういう純粋な気持ちをな…!



上位陣営の多くが
特効をたくさん持ってる。

もちろん課金して、
何万円も使ってる人が
たくさんいる。

それを批判する人も
時々いるけど、
自分はそうは思ってない。

ある意味ではそれだけの
情熱というか、
思いを持ってこのイベントに
臨んでいる人が応援してる
メンバーが勝ち残ることは
全然おかしくないことだから。

大体、課金してくれる人が
いなくなったら、
ゲームは成り立たないから
それはそれで悪いことでは
ないのです。


が、俺の場合…多分、
多くのベテラン勢に比べたら
課金は少ないほうだと思う。


ただ、途中で石がなくなれば
まぁちょっと課金しとくか、
ってことくらいは思う。

その辺のさじ加減は
個人個人で違うだろうけど
こういうアプリってのは
慣れれば慣れるほど
感覚がマヒしがちだ。


そんな中でふと見つけた
上のようなツイート…


あぁ、そうだよね。

1000円だって本当は
貴重なはずなんだよ。



多分、この子たちは
総選挙のCDだって
お小遣いためて買って
投票するんだと思う。

先日、握手目的で買った
大量のCDを不法投棄して
逮捕された奴がいたが、
情けなくなるわ…。



10万払ってくれる
一人の大人よりも、
1000円払ってくれる
100人の若い子に
支えられるほうが
本当は健全だよね。


そんなことをふと思った。



だがしかし!!

勝つために石が必要なのは
事実であるのですw



でもそれはこういう
若い子が無理してまで
お金を使ってすることでは
ないはずだからね。

こういうときこそ!

さあ、大きいお友達の出番ですw



今日はこのツイートを
見たおかげで自分なりに
なこみるんだけでなく、
こういう子たちのためにもと
思って走れました。


走ったところでいまだに
850万なのですが…

とりあえず1000万は見えてる。

自分が1000万やることが
そもそも珍しいというか、
初めて…かな?
どうなのかな、
忘れてしまったけれど
真面目には取り組んでます。



今日はライバルである
みくりんも音ゲーのことを
たくさんツイートしてたし、
まどかさんもしてました。

みるんちゃんは
700枚くらい入れてるみたい。

総力戦ですね。



本当に自分としては
どこが勝っても文句はないです。


けれども、
ここまで頑張って
投票をコツコツ続けてくれてる
若い子たちのことを思うと
なんとかなこみるんに
勝たせてあげたい…



少なくともここまでの
1位をキープ出来ていた
成績というのは、
間違いなく
そんな若い子たちの
力なんです…

3000万、2000万みたいな
超上位の方というのは、
本当に少ない陣営なので…

むしろそういう
ものすごい数字に対して
これだけ戦ってきたのは
奇跡的であり、
誇らしい実績でもあります。

できることなら、
夢を見れば勝てるということを
実現できたらいいな…


ここで落とさせるのは
本当に無念になります…



同じ思いの方々がいましたら
ぜひなこみるんを
よろしくお願いいたします!