鳥越俊太郎は苦しいな | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■鳥越俊太郎は苦しいな■

俺は都民じゃないので
都知事選のことは
あまりよく知らないのだが、
女子大生への淫行疑惑のある
鳥越俊太郎は、
どうかと思います。

弁明が苦しすぎる。

女性とその知り合いの男性、
三人で会談の場は持ちましたよ、
相手の男性から、
女性をちゃんと扱ってくれ、
みたいなことは言われました。

ってことは、
何かしら女性に対して
不適当な言動をしていたのは
ほとんど事実じゃねーかw

こんな言い方も申し訳ないが
ヤッたかヤラないか、
その点においては
自分は白である!
という意味でそんな事実はない!
と開き直ってるのかも
しれないけれど…。

まぁ、エロイのは
男だから仕方ないけど…。

良い年して学生に
手を出そうとするような人が
都民の代表になるのは
どうかと思いますよ。

おまけに応援演説も
ゲスいよな。

石原慎太郎だよ。

小池百合子に厚化粧だの
口汚く罵ってるが、
そういう批判の仕方は
ないだろう。

厚化粧だろうが、
ババアだろうが、
なんでもいいから
やるべきことが
できるかどうか。

それだけが問題だ。

俺はべつに小池百合子を
応援してはいないけど、
(そもそも投票しないし)
ジジイはジジイらしく
してたほうがいいと思う。

慎太郎はなぜか自信満々だが
あの人は都知事時代に
何かすごいことを
やってのけたのか?

舛添要一とどっこいどっこい
だった気がしますけどね。

おまけに野党の連中も
鳥越俊太郎の応援に
宇都宮氏を引っ張り出すなら
宇都宮を推しとけば
良かったじゃねーかw

もうなんつうか、
選挙前からこのグダグダぶり。

マスコミは小池、
鳥越、増田のこと
しかやんないので、
都民じゃない俺には
もうサッパリです。