音ゲー、ドカバト、百姫 | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■音ゲー、ドカバト、百姫■

音ゲー。

なまぬるい速度で
ひそかに回している。

なんかもうみんな牛歩戦術
みたいになっとります。

だーすーみたいに1位が
何十万も飛ばしていると
つられる人も出てくるが
NMBは平和だ。

ハッキリ言って最終日だけ
参加しても上位入れるだろう。

というか、
それを狙ってる人も
いるだろうから、
油断しきってるとダメかね…

いずりなも最後の二日くらいだけ
回そうかとも思うけど、
以外と手強そうという意見も。

オイラの困ったときの
いずりなちゃんが人気出てるのは
うれしいやら悲しいやらw



ドカバト。

音ゲーがそんな感じなので
放置してたフリーザイベを
進めてみたんだけど、
ゴールデンフリーザに
覚醒するためのメダルは、
結局全然入手できず。

天下一武道会の報酬チケットで
SSRフリーザ最終形態が
ゲットできたのが収穫くらいか。

これURにしただけでも強いからね。
天下一武道会でもよく見かけた。

あんなに苦労して覚醒させた
速属性のセルはクッソ弱い。
ブロリーレベルは期待してないが
せめてもう少しなんとか
ならんかったのか。
このままだとそのうち二軍行き。

ブロリーは弱いほうの体属性でも
その辺のURよりよほど強いのに。



百姫たん。

石がたまったので
クリスマス10連した。

クリスマス用の天狗と清姫ゲット。

天狗はけっこう使える。

ノーマルのSSR青龍も2体。
青龍そんなに強いと思わないけど
さいかわという世間の声も…?