推しイベ最終結果 | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■推しイベ最終結果■

[image:2]

ホギャース!!!
やられました!

4も狙えそうな5位といった
あたりにしてあったんだけど
最後の一時間は仕事していたら
見事に2位抜かれた。

4~7位の点差は3万ポイントw
ホントに最後の一時間を
流したかどうかでしかない。

8位との差は60万なので
充分な出来とは思っているけど。

今回の成績は


AKB こみはる 166000 86位
SKE アカリン 2590000 7位
NMB モカパンチ 440000 12位
HKT あきよし 245000 37位

こみはるは地味に
ボーダーライン上がってる
気がするよ。
カワイイからね。

モカパンチは大誤算だったな~…

途中で諦めてしまったので
44万から動かしてないんだ。
それでも順位は変動しないんだけど
上のほうはすごいんだな。

上位と中位の差がすごい、
特徴的な村だった。

そしてもっちーさんの
実力を目の当たりにしたw

今度参戦するときは
俺も戦術を練らないと無理だ。

あきよしは~…正直、
もっと回すつもりだったし
実際のところ最終日
だーすーに上乗せした分を
全部あきよしに回したなら
簡単に20位入っただろう。

だーすーの4~7位の戦いが
楽しくてついつい抜けられずw

報酬も変わらないのに
みんなすごいな~…と。

今回はキャンペーンの影響で
音石がプラスになった人も
多いんじゃないかな?

ゲームだから頑張った分は
報われるというバランスがいいよね。

ちなみに今回は特効ありで
走ることができたけど、
特効が稼いだポイントは
約510000。

実は特効なしでも
7位に入れるくらい
稼いでるんだな。

つまり特効なくても
絶望はしなくていいという
次回への教訓ができた。
厳しいけどねw


今回こういう成績になったのは
まわりのおかげでもある。

戦闘前にTwitterで
的確にアドバイスをくれた
軍師もっちーさん!!

毎回激戦区のなおちゃんで
戦っているころさんの
戦況報告にも励まされた。

そして最後まで手を抜かず
走りきった4~6位の
すげえ手強いライバルの皆さまw

ホントにありがとう~!

[image:3]

こう見ると
だーすーってカワイイよね?

なんでネタキャラ扱いなんだろw