総選挙の3 | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

◆総選挙の3◆
 
速報が発表されましたが、
けっこうスゴイ変動だな。
速報はあくまで速報であって、
実際の結果は意外と保守的になったりするが、
今年はどうだろう。
 
世間の流行りに乗って予想してみる。
 
1位  大島優子
2位  渡辺麻友
3位  指原莉乃
4位  柏木由紀
5位  松井珠理奈
6位  松井玲奈
7位  篠田真理子
8位  横山由依
9位  高橋みなみ
10位 宮澤佐江
 
10位より下はギリギリでぱるる、みるきーが接戦で続く。
みるきーかさや姉のNMB勢が一桁台でもいいと思うけど、
どうだろ。
実際西の期待を背負ってるのでもしかしたら
総監督を追い落とすかもw
 
さっし~1位もなくはないけど、
優子ファン、まゆゆファンが沈黙はしないでしょw
 
ゆきりんはやっぱり固定ファンがいてそんなに落ちはしない。
マリコさんも速報は苦戦してるけど10位以下はないような。
 
太陽の子じゅりなと影に寄り添う月の子れなは、
一桁台にいなくてはいけない。それもなるべくセットで。
 
10位のさえちゃんはファンとの絆が強いと思うし、
逆にそれをみるきーが超えるようだと
この先が面白いかなという感じはある。
 
地味にまじめにがんばってる横山由依は、
スピーチも可愛いので
毎年ちょっとずつ上がるのを希望。
ぱるるに負けないでほしいもんです。
 
速報結果だけを見ると、
さっし~にせよゆきりんにせよ、
みぃちゃんですらスキャンダルの影響はそこまでないのが
うかがわれる。
 
昔のようにガチガチに管理されたアイドルじゃないぶん、
そうした不手際が表に出やすく、
またストーカーのような記者が狙ってて危険だが、
ファンも一度のミスなら許してあげられるような、
優しい気持ちで見てあげられるといいなと思う。