音ゲー | NobunagAのブログ

NobunagAのブログ

家庭菜園、ゲーム、アイドルなど趣味の話題や、子育て、介護関係のことをつらつらと書いています。

■音ゲー■
 
イメージ 1
 
先日からアリスイベントが始まった。
 
普段とは違うパターンの楽曲を
フルコンボでクリアしていくと
特別チケットがゲットできるという
なかなか楽しげなイベント。
 
今のところゆきりん、ぱるる、生駒ちゃんの
衣装をもらった。
紫☆5は余ってるくらいなんだけどね…
イベントで1着くらい☆6交換してほしいもんだ。
 
それにしても
 
時の世界のファーストラビット、
難しすぎ!!w
クリアはできるがフルコンボなんか無理。
全然無理だ。
右と左でまったく違うパターンが流れるので
ピアノとかやってる人ならできるかも…。
 
大声ダイヤモンドとシャムネコが
たいして難しくなかったので
甘く見てた…。
難易度13は伊達じゃないw
 
ノーマルのファーストラビットも、
各掲示板で「無理!」「何考えてんだ!」
と非難ごうごうの67万点のお題も無理w
最高で60万点。
 
でもフレンドさんの一人が68万点で
唯一67万点超えしてるので、
組み合わせ次第ではできるのか…?
ウサギ衣装も緑の☆6もないから無理かなぁ…。
 
ところで招待コードがリニューアルしてたのに
完全に放置してた。
 
そんなわけでその辺の掲示板で
誰かのコード入力して特典をゲット。
 
ここを読んでる人は音ゲーを
やってない人ばかりの気がするが
もしスマホの肥やしになってる人がいたら
俺のコードを入力してやってくださいw
お互いに特典が得られます。
 
332385382