神戸中華街。豚まん老舗「老祥記」。 | ~HAKATA  Dr.feeling~

神戸中華街。豚まん老舗「老祥記」。

神戸で一晩過ごした後は、ちょっと中華街へ。

ここは大学時代に、部活の試合後に打ち上げ後に来た記憶が。。

懐かしいなあ。前の晩神戸のハーバー沿いで飲み明かして、

幹部交代をした記憶が。。その次の日6,7人でここを訪れたもんな。
30代お医者さん~オフタイム!~

一番行列ができてた、豚まん「老祥記」へ。

大きさはこじんまりした豚まんですが、肉汁が豊富で、味がじゅわ~っと染み出てくるような味わいがあります。

でも豚まんなんで、飛び上がるほどの感動はなかったですが、懐かしい味でした。

長崎よりも少々衛生面が汚い感もあり、暑さも手伝って早々に大阪へ=。