全室スウィートのHOTEL。ラ・スイート神戸ハーバーランド HOTEL。。 | ~HAKATA  Dr.feeling~

全室スウィートのHOTEL。ラ・スイート神戸ハーバーランド HOTEL。。

週末、神戸大阪を回ってきました。。

その中で神戸での宿泊は、「ラ・スウィートHOTEL」に泊まってきました。
30代お医者さん~オフタイム!~
全70室であり、客室とベランダを合わせると、全室が70平米以上になります。

全室スイートルームと言っていいぐらいの豪華さ。

確かにベッド、液晶TV(47インチ)、リビングセット、ライティングデスクなど、すべて他ホテルでスイートルームにあるようなレベルのものばかりでした。
30代お医者さん~オフタイム!~

30代お医者さん~オフタイム!~

30代お医者さん~オフタイム!~

その中でも、特筆すべきだったのが、bath room!

JAXSON社製の「TONDA」 というジャグジーが入っています。

直径が2mぐらいはあるので、お湯が満杯になるには約14分かかるほどの大きさ!

パネルのスイッチを押すと床がLEDのように青く光り、凄い勢いのバブルが出てきます。

大きな大人の方でも、余裕で足が伸ばせます。

また、壁に備え付けられている20インチぐらいのバス用テレビを見ながら、ジャグジーを楽しむことができます。

そしてハーバーの夜景もそこから見えるので、完全に癒されちゃいます。。

30代お医者さん~オフタイム!~

その中でも、特筆すべきだったのが、bath room!

JAXSON社製の「TONDA」 というジャグジーが入っています。

直径が2mぐらいはあるので、お湯が満杯になるには約14分かかるほどの大きさ!

パネルのスイッチを押すと床がLEDのように青く光り、凄い勢いのバブルが出てきます。

大きな大人の方でも、余裕で足が伸ばせます。

また、壁に備え付けられている20インチぐらいのバス用テレビを見ながら、ジャグジーを楽しむことができます。

そしてハーバーの夜景もそこから見えるので、完全に癒されちゃいます。。

30代お医者さん~オフタイム!~  30代お医者さん~オフタイム!~

全室オーシャンビューで、広いベランダからは神戸の港の風景が堪能できます。左手には、ホテルオークラ、神戸ポートタワー、真正面にはメリケンパークオリエンタルホテル、右手にはモザイクの観覧車が一望できます。みなとみらいに負けないぐらいの眺望です。

30代お医者さん~オフタイム!~

もちろん、このホテルの価格設定は、少々高いですが、満足できるものと思いました。

ただまだ若いHOTELのせいか、まだまだスタッフ教育やシステムが成熟しきれてないのが残念。。

朝食を待たせるのはさすがに減点だったかな。

やはりリッツ東京のおほうが、ぐっと上かな。

でもこういうHOTELに宿泊するのも、たまにはいいな。。現実逃避ですね。


ハーバーには大きな旅船も汽笛を鳴らして停泊しており、神戸っぽい。。