久しぶりに二見ヶ浦。Cafe dining 「BOSS」。。 | ~HAKATA  Dr.feeling~

久しぶりに二見ヶ浦。Cafe dining 「BOSS」。。

久しぶりに二見ヶ浦に行ってきました。

秋風を少し含んだ海風と、きらきら輝く海面に心落ち着きました。


そんな中、いいお店とめぐり逢えました。

Cafe dining「BOSS」。。
30代お医者さん~オフタイム!~ 30代お医者さん~オフタイム!~
ここはイタリアンメインのお店。

本当に美味しく、そして内装がとっても素敵で、

店内に流るるsotte bosseの曲が気持ち良かった。。
30代お医者さん~オフタイム!~-P1000090.jpg

店内の内装もセンスがいいよなー。

そして中央にドンとピアノがあります。

それの生演奏をしていただきました。これがまた、めっちゃ上手!!

有意義な時間でした。。

行った時は、ぜひ立ち寄ってくださいね。

定期的にJazz演奏会もやってるそうですよ。