明日はお休み | nobuさんのブログ

明日はお休み

この仕事始めた頃は、盆、暮れ、正月お休みありました。子供も小さかったし…

でもポストが公社になり、会社になって…人員削減で


盆は14日正月は2日となり何年になったかな~!?

わすれてしまったガーン

パートなのにね~

担当課長と名乗られる方は、11日夏期休暇で休みですというFAXながしてきました!?!?!?!?!?

私んとこは小さいポストだから人員削減されてからなかなか自由に休みとれませんショック!
だんだん身体もキツくなって…

このさきどうしましょう

たった基本四時間パートなんだけどね

自由は利かないし、肉体は…きっついです


泣き言です


15日はまたバイクでがんばるよガーン