自由研究 | nobuさんのブログ

自由研究

夏休みの小中生の宿題ですねニコニコ
我が家は坊主も高二になりましたから、縁が切れましたニコニコパー音符キラキラ

てくらい、親子共々苦手分野でしたが…

ポスト配達の途中で、小1の女の子が

笑顔のもとは何ですか!?って聞いてきたのです。
研究のテーマだそうで、そのあとでお母さんが教えてくれました。
私はその子達に出会うと、ありがとうございます

と笑顔で言ってくれるし、ポストの仕事の時は、郵便でーすビックリマーク郵便受けに入れてくんですが、そのときにおうちのなかから、ありがとうラブラブて聞こえたらやっぱ笑顔になっちゃうニコニコ

だから、笑顔のもとはありがとうだよビックリマークと答えました。

一緒に写真撮ってくださいニコニコ照れながら言われたら、断れないよガーン

(^^)vでツーショット


結果はどうなるかわからないけど

思い出すだけで笑顔になりますニコニコ


まだつづきが…

彼女が暑い中走って追っかけてきてくれました!?元気の素だと冷たいドリンク持ってきてくれたのですニコニコラブラブキラキラ