私事で大変恐縮ではございますが、

この度、結婚いたしましたことをご報告します。

 

 

 

 

 

 

まぁもうこれがしたかっただけなんですよね。

一般男性になりたかったんですよね。

でも、結婚は本当なんです。

 

 

いやーーーーーーーーー、僕も結婚ですか!

そうですか!結婚!既婚者!妻帯者!

 

30歳ちょうどくらいに結婚出来れば~みたいな事は

割と考えていたので、早すぎるという感覚はそこまでないです。

でも、人生何が起こるかはよくわかんないです。

 

 

まぁ、結婚までの経緯とか話せば色々長くなりますが、

今後このブログで小出しにする機会があれば出していければなと思います。

いつものやるやる詐欺で終わる可能性が大ですが。

 

 

結婚したからといって、

自分の環境やスタンスが変わるわけではありません。

いや、嘘つきました。実際は変わると思います。

少なくともイベントは必然的に減りました!

 

※このブログを書いているのは7/9のTrySail横浜アリーナ公演後

 

 

 

こんな僕ですが、これからも変わらず接して頂ければ幸いです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

信長