うちの家は朝は基本的に妻と私と子供の3人で保育園に行きます。保育園ではいつも3人で来てる仲良し家族として有名です。笑

以前にも書きましたが私は子供がとても好きなので、保育園に行ったら色んな子供達とちょっと遊んだりします爆笑朝は先生にそんな嫌な顔とかはされないのですが、お迎えに行った時にうちの子供がパズルをしていたりすると、それが完成するまで待っているのですが、その待ってる間に一人の子が遊んでとか抱っこしてと言ってくるとついつい遊んじゃうのですが、それを見た先生は大体嫌な顔をちょっとしてますガーン

先生も1日子供達の相手をしてまたこの夕方の時間帯に子供達のテンションが上がって、その面倒を見ないといけないと思うと嫌なんだろうなぁとは思いますが、もうちょっと暖かく見守ってくれてもいーのにとも思ってしまいますアセアセ

どこの保育園もお迎え来たらはよ帰ってくださいって言われるのかな?

でも私はこれからも子供達と仲良く遊びたいと思いますウシシ