あ〜そんな所にも山があったのか!?。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日

行こうかどうしようかと

悩んではいました。


どっちでも良いけど

先に用事を済ませておこうって

思って

汗を滝のように流しながら

走り回っておりました。

そんな時に

母から電話。

それも携帯から💦


こりゃ出先だな…

嫌な予感しかしない。

「今お父さんが〇〇やねん。

 んで⬜︎⬜︎さんが娘さんは

 今日来ますか?話がある。

 って言われたけど来れる?」


これって相当ヤバいヤツやん…


滝汗だったのに

冷や汗まで出て来て

慌てて行ったよ。

もう感情が右往左往だわ。



行ったら…

父は笑顔で手を振ってくれて

私の頭の中は『❓』


喜ばしい事だけど……

全く理解出来ず。


私の姿を見た⬜︎⬜︎さんが

慌てて来て…

私はてっきり今日の話だと

思ったら

先の話だった。


もうね…

安心したって感じではなくて

(もちろん安心はしたけど)

なんて言うかなんかスッキリしない。


ちょっと長居して

帰り道…

母が言った一言で納得。

管理されているのに

何故に〇〇になったのか。


そりゃ正常な人でもなるわ。

って事があったみたい。

今父の体力を落とすのは

困るのよ。


兄弟には母から連絡来た時に

LINE入れて

バタバタしてその後は

連絡出来ず。

全部終わってから

改めて報告して

(私が話した内容も)

対応は兄弟も同じ思いで

合意も得られたし

私が母の電話で慌てたって事も

同じように解釈する!!

って分かって貰えたし(笑)



今回は思いもよらない所から

山が出て来てびっくりしたけど

とりあえずは下山出来た。



ホントはニコニコして話すのも

辛いんだよ。

女優向きではないわ。