知らない電話番号でびっくり。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お昼過ぎ…

とある作業をしてたら

電話。


まぁ

固定電話にかけて来るのは

母か業者。


今の確率だと母が多いんだけど

かかって来た時間は〇〇に行くって

言ってたから母ではない。


業者かなって思ったけど

電話が鳴ると

反射的に出なきゃってなる。



ところがところが…

そのとある作業をしてると

静電気でいろんな物がまとわりついて

なかなか動けないんだよー💦



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


電話は

父がお世話になってる所から。

相手の名前聞いてドキッってしたけど

(昨日顔見たけどね)

話は良い方でした。


ただ…

昨日も違う人から同じ話をされたけど

通じてない!?

分かってないの!?

保身かよ!!

伝達とかしてないのかよ!!

って感じ。


でも今日の人は寄り添ってくれる感が

あって

父の事(性格やら特徴やら)を

しっかり伝えられました。

その上でこちらが考えている

方向性も伝えて

一段階進めたような感じ。



私の単独だといけないから

すぐ兄弟に連絡して確認したら

オールオッケー👌だったので

これもまた一安心。


先の光は見えてきた感じ。



だったんだけど…

夜に悪い方の連絡が兄弟にあった。

すぐに私に連絡してくれた。

まぁ一時的な物なんだけど

続くようなら何か策を考えねば…



まだどうなるか…は

分からない。

なんの保証もないから


でも今できる事をしないとね。



どうか静かに寝てくれて居ますように

🙏🙏🙏🙏🙏