ライブに行く前に…探し物。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

子どもが一緒に行こうって

言うので(強行連行)

行って来ました‼️




鶴橋【コリアンタウン】


ここに来た目的は

ライブにペンライト持って行きたい‼️

とのご所望┐(´д`)┌


着いたらお昼だったので

ご飯食べて

ペンライト探しにGO👍


韓国雑貨のお店やKPOPアイドルのお店を

片っ端から攻めましたが…


なーし😱

私も雑貨とかをゆっくり見たかったけど

ほぼ素通り┐(´д`)┌


疲れちゃって

御休憩💕




私は抹茶のかき氷٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

子どもは2種類


かき氷は薄くて口に入れたら

スーッと消えちゃうやんww

練乳かけて美味しい😋

良く歩いたので

甘さが染み渡るわぁ😍


私のお役目は…これだなっ👍







結局は見つからなかったんだけど…

ライブ会場で売ってたら買うらしい。



ちょっとコスメのお店覗いたら…

あの針のクリームが

売ってた❣️

どれだけ入ってるか知らないけど

お値段はいいお値段でしたわ😭






行った日は暑かったんだよ💦

暑がりの私は汗だく…

まだ5月なのに汗だくってね。



皆さーん‼️

外出たら汗だくになりますよー❣️







んで…

ペンライトですが

会場では売ってなかったようです💦


まぁ次行けるかどうか分かんないから

どうするかは知らないけど…

どこかで買うのかも(〃艸〃)