私の初体験は……またもお預け┐(´д`)┌。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

去年

初めてになる予定だったけど

振り込み出来ずに

あえなく撃沈。


今年は



無事に振り込みも出来て

後は行くだけになってた


ライブ‼️


えーっと………誰の⁉️だよね。



【5人組グローバルグループのITZY(読み:イッチ)が、2024年5月22日(水)に大阪城ホール(大阪府)で開催】



全く誰かも知らず

曲も聞いた事ないのにライブに行くってね💦



それで家族に上の子が

ママとライブ行くから

その日の夕飯は買って来てね。


って言ったらね。

下の子が誰の⁉️って聞いたのよ。

もちろん私は聞いても覚えてなくて

上の子がイッチって答えてくれたんだ。

そしたらね 下の子が

羨ましそうにしてたのよ。

だから私が行くよりは

好きな人が行く方が良いって思って

下の子に譲ってあげました👍


2人ともその日は仕事なので

送迎はする事になりましたが💦


まぁ一安心だわ…

行ってもノレないだろうし。

だからちょっと憂うつだったんだよ。


もちろん初体験ライブは

行ってみたいとは思ったよ…


ただ…

全く興味のないライブ💦


ライブ≦憂鬱

だった事は否めない。


さぁ〜

次のライブ初体験は

いつかなぁ〜❓

誰のかなぁ〜❓


コンサート・ライブ

未だに行った事のない

いちごみるくでした笑