第七弾ですよ〜ヽ(´▽`)/。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ついに…最終の第七弾の

映画特典💕





初回の本の表紙が違う版です。

でもまぁチケット後1枚あるから

行くけどね笑


土日は…出にくいんだよね💦

それに上映時間が少なくなってて

ちょうど良い時間のがないんだよ

☆ヽ(o_ _)oポテッ


月曜かなぁ〜

まだ残ってるかなぁ…心配😟


土曜行きたい‼️





んで

ブロ友さんが教えてくれたんだけど

seriaで売ってるって(〃艸〃)


しかし‼️

3件回ってない💦


またしばらくして回ろうって思い

今日徘徊して来たら




これだけあった‼️


他にシールやポーチもあるらしいけど

棚空っぽだったので💦


また徘徊するぞー👍