旅3日目。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はい❣️

忘れた頃にやってくる

旅のお話笑



3日目にもなると

身体バキバキは増してます(笑)

そりゃそーだよねぇ〜

1日目 25000歩

2日目 30000歩だもの。


でも子どもたちは

ドンドン行動します💦




さて

最初はホテルをチェックアウトして

明洞から。


服・靴・コスメ・アクセサリーなどを

買い漁る子どもたち。

私はその後を着いていくのみ💦

そりゃ私も欲しいし買いたいさ…

我慢したさぁ〜


お昼ご飯は




トマトソースのパスタ🍝

普通に美味しかった笑


一旦ホテルに戻り

預けていた荷物をもらい

ロビーで荷物整理して重さ測って


最後の地

《江南(カンナム)》


もちろんここでも子どもたちは

買い物三昧。

私はトランク係(笑)




そろそろ時間なんだけど…

って地理の分からない私は焦る😓

この場所から空港まで

どのくらいかかるのかもさっぱり💦

調べたら良いんだろうけど…

読み方も分からないので

調べた所で理解不能┐(´д`)┌


みんな疲れ切っていたので

地下鉄移動は辞めて

タクシーにしました。


乗ってすぐ落ちた私😅

ちょうど帰宅ラッシュみたいで

車多い💦


でもギリギリ2時間前には到着👍

また搭乗まで退屈だなぁ〜

って思ったけど

お店が開いてたので

ちょっと時間潰しは出来たかな❓



21時発だったのに

前便の到着が遅れてて

到着地の準備が遅くなっているので

15分出発が遅れると

アナウンスがあった。


まぁ15分くらいはあるある‼️


と待ってたら

搭乗のアナウンスがあり

やっと…出発だと思ってたんだけど


「機器調整のため今しばらく

 お待ち下さい」とな……


んでまたしばらくしたら

同じアナウンスがある。



(*´Д`)=3ハァ・・・

する事ないし………

どうしよ汗💦


今度は機長から

同じようなアナウンス。

客室乗務員も増えてるし…


大丈夫なの❓

帰れるの❓


客室もザワザワし始めるし。



客室乗務員から

「電子機器の使用を認めます。」と…


こりゃ長期戦になりそう😱

電車で帰る人とかもいるだろうけど

間に合うのかな❓


って人の心配してる場合じゃないわ。

家に帰って順番にお風呂入ると

時間かかるから

帰りに銭湯に寄って帰る予定だったけど

これじゃ〜銭湯閉まるやんww




子どもとは席がバラバラ

なのでメールで

「お風呂は無理そうだわ」と…

連絡。

『帰れる❓』って聞かれたけど

答えようがない💦


時間は刻々と過ぎてゆく。

いつどうなるか分かんない

缶詰状態←これこれ‼️缶詰の正体。

飛行場に車駐車してるのに

料金が上がるよ〜😱


どうなるか分かんないけど

一応ブログだけ書いて予約投稿にして

お返事書いて

読みに行って…


ってしてたら

2時間遅れで出発になったヽ(´▽`)/


動いたよ…

飛ぼうとしているよ…

帰れる😭


やっと飛んだ飛行機。

ピーチは機内サービス全くない。

欲しい人は買うシステムなんだけど…


無料で水くれるって笑

そりゃ缶詰だったんだもん。

2時間弱の飛行だから

飲み物持ってない人もいるだろうし

気分悪くなる人もいるだろうしね。


もれなく私も水ゲット👍

缶詰状態でちょっとしんどかったもん。


予定だったら

お風呂入ってご飯食べて

家に着くくらいの時間に

やっと到着💦


空港の職員の方も大変よね。

2時間も遅れたんだもん。

入国審査の人も疲れた顔してた😫


乗客もヘロヘロだったけどね🤣



無事入国して…

Wi-Fi借りてたのを返却ボックスに

入れて

車に荷物積んで………


横目で見たら

駅を閉めてる人に

乗客の人が話かけている姿を見た。


気の毒に…

電車終わったもんな〜

交通手段は…

後はタクシーだろうけど

呼ばないとタクシー乗り場にも

止まってないし。


駐車場代はあるけど

重い荷物持って移動とか

しなくていいし

何せ帰れる手段があるって事が大事‼️


送ってくれるでもなく

迎えに来てくれるでもないからね。



帰りにコンビニ寄って

夕飯買って

家でコンビニ弁当食べて…

夜中の3時過ぎに

やっと布団にダイブ🙌


3日目の歩数は約20000歩

夕方からあんまり動いてないからね💦





観光地を回るでもなく

子どもの行きたいって所に

連行され

子どもたちの買い物三昧の旅でした笑



番外編あるかなぁ〜(〃艸〃)