ちょっとご飯作るの 嫌になったので…。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ってのは

言い訳です(笑)

でもホント作りたくないんです💦


ファミマのハイキュー祭りに

便乗しただけですから🎶



買いに行った時間が悪かったんでしょうが

商品ほとんどない💦


すでに作る気全くないので…

近所のファミマを

周るε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



まず1軒目👀


チョコしかなかったww

まぁチョコも食べたいから

一応買っとく😊


2軒目👀


ここにもお惣菜なし

…….(;__)/| ずぅぅぅぅん

チョコはあった┐(´д`)┌


3軒目👀


んー



💡

2個みっけ💕

今日は3人だから あと1個

探しに行くぞー



4軒目👀


な〜〜〜〜〜んにもない😱

そのまま出るのは勇気がいるので…

辛うじてあったハイキューチョコを

ご購入💦




5軒目👀


あった〜😍

今までのお店になかった商品も

発見👍


もうね…

嬉しい☺️


では どーぞ🤗





月島彗の柚子胡椒入り鶏塩淡々スープ
西谷夕の痺辛肉玉(ローリングサンダー)
をいただきました‼️

淡々スープは…
柚子胡椒がしっかり効いてた
さっぱりした辛さでした。
(辛いの苦手な私でも食べられます)

ローリングサンダーは…
軽く辛みと痺れ感があるって感じですが
私でも食べられます(Part2)


飛雄ちゃんのは
明日のお昼ご飯かなぁww

クランキーチョコのストロベリーは
ちょこっとした時に食べられるので
お・や・つ💕



いや〜
これね
入荷してすぐの状態で見てみたいわww
圧巻なんだろうなぁ(〃艸〃)

値札しか残ってないのを見るのは
寂しかった💦


とりあえずはゲット出来た‼️

多分ハイキューって書いてなかったら
買わなかったけどね🤣