貰えるんだったら買わなかったのに(笑)。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

普段使っている鞄が

ボロボロになったので

買って使ってました。


誕プレで貰えるなら買わなかったのに🤣



その鞄の肩掛けが痛くてね💦

中身が多いのもあるんだけど…

ついつい多くなっちゃうんだよ。

なかったら心配なので┐(´д`)┌


んで…

また工作意欲に目覚めまして…

(肩掛けパット?高かったんだよ💦)


お決まりのDAISO

andセリアへGO‼️





あはは😆

インソール⁉️って感じだよね(笑)



家にある紺の布を筒状に縫って

切ったインソールを入れて

メッシュに縫い付けました。




んで鞄の紐にセットして

完成❣️


手持ちの所にも使えるし👌



インソールにしたのは…

クッション性を考えて。

サイズで切るやつなら 切った部分の

処理も要らないだろうしって。




やっぱ…

ちゃんとした肩掛け

買った方が良かったかな💦


でもちゃんと使えるよ👍