面白くなって来た!!。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様は日本シリーズ見てますか❓


私は子どもが居れば

ちょっとだけ見れます。

後相方が寝たら🫣


しかし❣️

今日は帰る前からチャンネル合わせて

ずーっと見てやりましたww





今日はどっちもエラーが多くて

ハラハラドキドキばっかりでした💦


3対3で迎えた9回裏の阪神の攻撃。

オリックスは

2番の中野 3番の森下を予告敬遠し

4番大山との勝負のため

満塁策をとりました。


満塁策は…塁にいる選手は

打者が打ったら走らなきゃダメなのよ。

アウトになるって分かってても💦

守る方は守りやすい状態って事なのです。


まぁ長打になったら 大量得点になるって

欠点もあるし

フォアボールだったら押し出し

ある意味賭け。


9回なので 1点入ったら良い阪神ですが

打者は…今日当たりの無い大山。


ボール先行し ファールボールで…

どうなるか手に汗握りました💦

大山だし…😅




ヒット打って決勝打👏

試合を五分にしました🙌



第1戦で勝った時に

幸先良いなぁ〜

この調子で…って思ってたのに

その後2敗😱😱😱


このままズルズルと負けてしまうのか⁉️

と不安だった…。

今日も先制は阪神だったけど

追いつかれたし┐(´д`)┌


けど今日買ってイーブン❣️

さーこれから連勝するぞ👍



パインアレアレ🍍

お願〜い🤣