気持ちは心臓カテーテルって!?。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

まぁ

愚痴の会ですわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

余りにも思考回路が支離滅裂すぎて

どーにもこーにも💢





水道メーター点検時

水漏れがあって 近所の水道関係で

お仕事している方に対処してもらいました。

約2年前かな?


まぁこれで収まれば問題なしでしたが…

また水漏れ。


私としましてはね。

その時に今後の心配がないように

全部綺麗にしてもらいたかったんです。


でも相方は対処してもらって

オールオッケー。

んでんで…勝手に外壁塗装を頼んだんです。


私からしたら

外壁塗装より水漏れの

工事じゃね❓

って思ってましたが…



そして…

また漏れとる

💢💢💢


私は非常に凹んだんです。

すぐ不安になる私ですからね💦

それが 行く当日の午前中。

だから 拍車をかけて不安不安不安。


夕方帰ってきた相方に

水漏れしてる。

少し料金もアップしてる。

って言うと 見に行き

ほんまやなぁww

日曜にでも〇〇さんに見てもらうわ。

と。

んで行くんやろって言うので


心配で気持ちが落ち込んだ。

行くのも…大丈夫かと心配やし。


って言ったら


心臓カテーテルして診てもらったら❓


って おい‼️

気持ちが って言うてるやろ〜💢

そりゃ年齢的に血管詰まってるかも

知んねーけどよ💢💢💢

そんなんで心カテしてたら

山のように検査者続出やろが🤬

治るならまだしも

治らんわ💢


ホント 🐎🦌


晩御飯時

相方「ママな…心臓悪いんやって」


私「???」

子「???」


私「誰がそんな事言うた⁉️」

相方「さっき心臓がなんちゃらって

   言うとったやん」

私「心配で気分が落ちたって

  言うだけと

  心臓は言うてへんわ」

子「ちゃんと話聞いたん?

  なんか話全然ちゃうんやけど🤣

  いっつも話聞いてへんもんな〜」


と┐(´д`)┌



ホント疲れますわ😓















って事で…

今から行く❣️


ちゃんと着けるのだろうか…💦