おもちゃを与えられた義父母。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

絶対に許さないの


コーナー♪



相方がいつものように

明日連れて行くからと。

なんの相談もなく勝手に決める。


もう何言っても聞かないし

言ったら そんなにウチの親の

所に行ったらあかんのか と怒るし。



土曜から行って日曜に迎えに行ったら

子どもが小さな歯磨き粉を

持ってた。


それどうしたの❓

って聞いたら


旅行に行ったお土産♪




えっ…

旅行⁉️

全く話聞いてないけど💢

なんで勝手に連れて行く💢💢

相談もなし。

まだ保育園に通ってる時なのに。


何かあったら責任取れるの💢💢💢



私は子どもと出かける時は

必ず保険証持って行ってた。

いつどこで何があるか分からない

年齢なのにムキー黙って連れて行くって🤬



ウチの親は 買い物連れて行く時も

〇〇一緒に行っていいか❓

って確認してくれるのに。


旅行なんて💢💢💢💢💢



すぐに相方に言いましたわ。

どー言う事❓

勝手に旅行って💢


って言ったら

俺もびっくりしたけど 言うとくわ。



出ました‼️

お得意の言うとくわ。


その言うとくわの後に義実家に

行っても 私に謝罪も何もない。


あ〜軽い感じで言ったんやな。

ただでさえ預けるのも不安なのに

私がどんな気持ちでいたとか

全く知ったこっちゃないんやね。


同じ親なのに…

何故にわかんない❓

もう誘拐レベルやん。





ホント…常識ない人達。

もちろん私の気持ちがさらに

離れたのは 言うまでもない。