それからそれから〜 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

結婚前や結婚してすぐから


数年…

やっと妊娠して

私は鉄分の多いものとか

バランスの良い食事とか

いろいろ考えて作ってた。


もちろんバリバリに仕事してたので

少し配慮してもらって


出来る事は頑張ってた。



でも稽留流産。


ショックだった。

やっと出来たのに…

なんで私なのって自分を責めた。


処置後 母が顔を見に来てくれた。

「出来るって分かった事で充分。

 道が出来たんやん。

 今回は悲しかったやろうけど

 今回が終わりじゃないからね」


と責める事もなく

私の体調を気にしてくれる話だけして

帰った。




一度妊娠したら出来やすかなったのか

1年くらい経った頃

妊娠した。

今度は安定期になるまで言わないで

静かにしてた。


実家は大喜びしてくれたけど…

義実家は

義母「今度はちゃんとしてくださいね。

   流産しないようにちゃんと」


ちゃんとって何❓

前も私なりに考えて

ちゃんとしてましたけど❓


私「流産にも種類がありましてね

  私の場合は成長してなかったんですよ。

  だから流産って事になったんです。

  私が悪い訳ではありません。 

  悪いもの同士が

  ひっついたんでしょうね。

  それに前の時から

  ちゃんとしてましたけど?」


って言っちゃいましたが…

理解したって感じの返事ではなかった💦

🐴🫎だからか⁉️




前の事あって

辛かったのは

悲しくて不眠になったり

涙が止まらなくなったり…


あなたは楽しみが

なくなった

だけでしょ

って思ってしまったわ。


人の気持ち察する事も出来へんの❓

大人やのに┐(´д`)┌




この話を相方にしましたら…

『俺が言うたろか?』って😱


言うわ💢やろ。


言うのに私の確認がいるの⁉️

自分の親の失態を

黙って処理するもんやろ💢

私が責められたのに

なんとも思わないんやね。


そう思った。

もう何も言わない。


絶対に許さない。



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


義父母の事書いたら

アクセス上がるんだなぁww


別に良いんだけど(〃艸〃)

どう足掻いたって維持できない💦

毎日アクセスアップのためにしてる訳じゃ

ないから。


だから たま〜にアップしてるだけ🤣