もうね。ハッチャケちゃいます!!。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ずーーーっと行きたかった所へ

強行弾丸‼️


まず1件目

そこでしか売ってないいちご🍓

買いに行く❣️


二郎いちご


市場に出ないんです。

他府県からも買いに行くって言うのも

聞いた事あるし…


物は試し💪

って思って行きました‼️


早めに出たんですが混んで混んで…

山の方だったので 雪チラチラ❄️

販売所の開店1時間後くらいに

着いたんですが…

お店ほぼ閉まってて💦💦💦


開いてるお店に行ってみましたが

商品もほぼなし┐(´д`)┌


そこに残ってた商品を買ってきました。





お味は全く酸味はなし。

甘味は…私の過度な期待があって

思ったより ん⁉️でした。

甘かったんですけどね。

売れ残りだったのもあるのでしょうが💦


次は良い物ゲットしてみます👍




続いて2件目

お土産買ってこい

って相方が言うから……


ここ👇


んで

食が細くなってしまった両親に

ちょっとでも食べられるように

買って帰る事にしました〜。


まぁいちご販売所から 割と近かったので

助かりましたヽ(´▽`)/




そして3件目

お昼ご飯でっせー🍚


ずーっと行きたかったんですが

コロナで控えてて

実に4年ぶり。

お店やっててよかった(〃´o`)=3




焼きそばでんねんww


昔はここのラーメンが好きで

通ってました。

その時に 他の人が食べていた

焼きそばが気になって

頼んで食べてみたら美味しくて♪

それからは焼きそば一途です(〃艸〃)



その後

子どものリクエストで

中華街で小籠包を食べ

いちご飴を食べ………


ちょっと街ぶらして帰りました。



夕飯の支度もあるので

ゆっくり出来なかったけど💦