ホントは…。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

泊まっても良かったんだけどね。

子どもと2人

ビジネスホテルかラブホ。


私も体力の限界だし

筋肉痛だし…

眠いし。


でも翌日の予報は雨。

視界が悪くなる上に

富士山も見えない。


家にいる家族は泊まれ泊まれと…


でも 多分洗濯物はそのままだろうし

次の日ゴミの日だから出さなきゃダメだし。



それに絶対筋肉痛が

悪化してくるだろうから

運転に支障があっても

困る。


なのでご飯食べてそのまま

帰宅にしたんです。


お土産お土産といつも言われるので

途中のSAでそれらしい物を買い

真っ暗なので景色を見る事もなく

帰路につきましたのよ。




もうちょっと入念に計画してたら…

(お天気の事も考えて)

泊まっても良かったんだけど。



前日に決めたので┐(´д`)┌

こんな強行突破になってしもたんだよ〜

案の定筋肉痛の増悪で

日々の行動にも支障をきたす

☆ヽ(o_ _)oポテッ




今現在も続いてます笑

階段昇降は困難を極め…

いつも以上に引きこもってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

いつも以上にゴロゴロしてます爆笑


これからまた神頼みのため

出かける事が多くなるんだけど…


早く筋肉痛治さなきゃ❣️




って…

さっそく効果が💕





生協で【うれしい小箱】ってあったから

試しに頼んでみたの。


頼んだっていうか…

当たったんです笑


プレゼント🎁商品なので

もちろんタダ💕



てかさー

ここで運使って

良かったのか⁉️