両親に♪。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ずーっと目をつけていたのもが

あったんです。


そして……ブラックフライデーで

ちょっとお安くなったので

思い切って『ポチ





I Hコンロと鍋 アンドプレート


前はカセットコンロを使っていたんですが

父の病気でを使えなくなったので

これ良いなぁって思ってました。



ついでにウチにも買いました(〃艸〃)



これから寒くなるから

暖かいものを食べてもらいたいし

プレートで魚焼きながら食べても良いし



楽しみながら食事をして欲しい❣️

美味しい物食べたら 元気でるだろうし。










みるくサンタ🤶さんが

プレゼント🎁しますよ〜。