細くなるの!?。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

子どもが…
4月に注文した商品が
やっと来ました。


チョー人気なんだって(〃艸〃)





2人で注文して…


なぜか私にもって
1枚くれました♪♪♪












Mだけど?
伸びるから大丈夫か!?
(笑)
普段着るものは…Mではありません!!!
太る前からMではなかったので(爆)



着圧のレギンスですね。


ホントに細くなるのかなぁ〜







子どもには好評で
洗い替えが欲しいみたいだけど…

なにせ注文から到着迄が長い❗️


なので 同じ着圧の違うのを
注文してました。



これです。



そして
また……なぜか私にもww


Mだけど!
再び(笑)









ハイウエストなので
ウエストも細くなるのかしら(//∇//)

















ところで…
こーいう商品って

頑張って履くんですが
トイレとか行くと……


下ろすのも大変!
それ以上に上げるのが大変!!




この暑い時期は
汗で上がらない💦💦💦




なので
私は
夜寝る前に履いて
朝起きたら脱ぐww

にしております(笑)
寝てる間は 上げ下げしないからww



ホントは日中の方がいいんだろうけど…
動くからね。


でもまぁ
しないよりいいかな?って事で
寝てる時着用(〃艸〃)



















ここまで聞くと…

優しいお子さんだね
って感じですが


これは策略なのです!


私に渡したら
怒られない。
からww
知らない間に共犯にされているのです!





まぁ〜貰ったしね。
怒れないよね(笑)












後は痩せるのみ!







痩せる気しないけどww