おかしい!?。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

宣言通り行って来ましたヽ(´▽`)/












病院(汗)




受け付けで
「今日はどうされました?」

って聞かれたので


風邪?といつもの診察と
   子どもはインフルエンザ後の
   登校許可の確認の診察です』


と伝えました。



そしたらね
熱測ってって体温計渡されたの
σ(^_^;)に

風邪の時はこの病院
いつも測るので
目の前で測ってたんです。



そしたら…



「えっ? お母さんが測ったんですか?」


『はい。誰とも言われてないですし。
   それに、私も風邪って
   言いましたけど?』



「(自分の書いたメモみて)
    ………そ・そ・そうでした
   すみません。お子さんも測って  
   もらいたいので お願いします。
   インフルエンザなので隔離なので
    処置室に……」

『車で待ってますから
   お願いします』


被せ気味に言うたったwww






待合室の人数から
30〜40分くらいの待ちかなぁ〜って
推察して携帯でゲームしながら
車で待って……



ふと
病院から出てくる人みたら
私より後に来た人が帰ってるし



ん???
どうなってるの?


40分程待ってるなぁ
ちょっと様子見に行くか
お手洗いにも行きたいし
って病院に入ったら…


「あっ  いちごさん。 
   帰って来られたんですね。
   お子さんの症状はどうですか?
   診察はされるんですか?」




『は?💢
    隔離が必要なので 車で待ってますと
    伝えましたけど?
    診察の順番飛ばされてるって事
    ですか?
    子ども連れて来たのは 診察の予定で
    来たとお話ししましたが。
    症状は最初と同じです』



ちょっと………
ご立腹な私。

お手洗いに行って
スタコラ車に戻ったら

すぐに呼びに来た(笑)








子どもの診察は早く終わり
私…
いつもの診察は滞りなく終わり
風邪…

『いちごさんは 他の人だと高熱出る
   ほどの症状あっても 熱出ないから
   判断しにくいねん。
   ちょっとヤバい感じするから
   インフルエンザ検査させてもらっても
   いいかな?』


はーい(*゚▽゚)ノ
多分違いますけどね〜〜



んで…検査し終わって
別の待合室(一応隔離)に 
テクテク歩いて椅子に座ってたら


クラークさんが飛んできて
「すみません💦ご案内出来なくて」
とな。

イヤイヤ…大丈夫ですよ!
歩けますし、熱もないし





そして検査結果が出たら…
複数のクラークさんと看護師さんが
呼びに来たし(笑)


こりゃクレーマー決定だなwww




インフルエンザはマイナス(〃艸〃)
昨日のしんどさが続いていたら
マイナスも え?ってなったけど
今日は昨日よりはマシなので納得(笑)




しかし
喉の腫れは尋常ではないので
しこたま薬出して貰いました
ヽ(;▽;)ノ








いつもは薬と会計時間かかるのに
診察終わってちょっとしたら

呼ばれたwww






怒らせちゃいけない人と思われてる!?










て事で…

私が怒るのは
おかしいですかね?



他のクラークさんとかは
いつもちゃんとしてくれるんですが

今日当たった人は
いつもゴテゴテで
トンチンカンな
対応なんだよね。



んで…オラオラではないですが
言っちゃいました💦💦💦













୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




インフルエンザかもとか…
お話したら
心配してくださって
ありがとうございますm(_ _)m

無事インフルエンザを免れました。
(鼻出血は…いつもの事なので💦)