足首が痛くてね…。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

母にもらった
ロキソニンの湿布貼って寝たんです。

ぴったりシートだから
大丈夫かなってwww







それがね…

効果を実感する事なく終わりました
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ































汚い足出して
すみません💦💦💦

上が足先です(笑)
太くて
どっちがどっちって分からないよね
┐(´д`)┌






足首…痛く無くなってた(笑)

一応効果あったのだろうか!?








肝心の足首…
剥がれてたけど_| ̄|○∠))バンバン