繁殖が止まらない…。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事
苦しい事……
日常の事ツラツラ書きます。

まずはコメントで仲良くなったらフォロー許可します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

水栽培してた時は
葉っぱから新芽出て
植え替えたら育たなくて…

繰り返していました(笑)


それが
どうでしょう❣️





あんなに憧れていた
繁殖に成功致しております♪







これですね。












以前にも書きましたが
新芽がどんどん落ちて
大変な事になってます💦

ほぼ…救出出来ず(笑)






以前救出した子たちを
土植えしたんですが





うじゃうじゃ成長中。






あっ
植えるとこなくてね

卵パックに穴空けて植えましたぁ〜
以前成長しなかった事もあったので
しっかり大きくなったら
鉢とかに替えようと思って
簡易的に卵パック♪


でも
まだまだ控えがおりましてね。




もうどうしたもんかと┐(´д`)┌




だって本体の鉢にも
いっぱいおこぼれが成長中だし。












ところで…
ネットで見たら









やっぱ御殿も夢じゃない!?
売るほどいっぱいあるし❣️



でも…
売ったことないし
どーするかも分かんないから
御殿は無理だなぁ😵


マザーリーフで御殿を❣️
って思ってたんだけど(〃艸〃)









誰かいらんかえ〜?