術後検診なう | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

おはようございます☀

今日は先日の卵巣嚢腫の術後の検診です🏥

取った腫瘍が悪いものじゃないかの結果も合わせての話しです💦

先生は良性の可能性が高いとは言ってたけど、やっぱりやっぱり癌告知の経験者やからドキドキします

無事良性でしたラブラブラブ

うれぴ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

婦人科はこれにて終了☑️

今日もめっちゃ待たされる覚悟で携帯の充電器やイヤホンやら持ってきたけど、1時間で完了飛び出すハート

一日有休もらってるので、今からどこ行こかな〜はてなマークデレデレ

今日はここ金沢もめっちゃ蒸し暑いです💦

みなさんも体調崩さないようにしてくださいニコニコ