帰省 | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

お久しぶりに登場します


皆さまお元気ですか❓


こちら石川県は日本一の気温の40℃の記録を叩き出しましたガーンガーンガーン


毎日、猛暑で疲れますね〜

くれぐれも熱中症など気をつけてください


と言いながら、私は昨日ゴルフ🏌️‍♀️に行ってきました


案外、ゴルフ場は風があって楽しくラウンドできましたよ


ベストスコアの96も出た‼️

(自慢できるスコアじゃない(笑))



小杉カントリークラブ


そして今日から大阪に帰省してます🚗


途中のサービスエリアのスタバでスイカフラペチーノ🍉を買ってみました

めっちゃ甘いを想像してたけど、真逆にアッサリとしてて美味しいウインクウインクウインク



スイカフラペチーノとカロリミットアップルスパークリング(笑)


今月は術後三年の検査です!

問題が無いことを願うばかりです


みなさんも良い連休をお過ごしください{emoji:002_char3.png.ニコニコ}