里帰り | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

皆さま

あけましておめでとうございます㊗️


ご無沙汰しておりますニコニコ


年末年始は大阪に里帰り!!

昨年同様、オイシックスのおせちを注文してたので早速いただきましたニコニコ

こちらからのお土産は香箱蟹🦀と天然ぶり🐟です





うまかった〜爆笑


現在、神奈川で勤務の息子も実家に合流をしてて、一緒に散々食べて笑って、私と主人は先に金沢に帰宅したとこで、実家の母からの電話💦


息子が発熱🥵


あか〜ん💦


まだ三が日でどこの病院も検査してもらえず、次の日にばあちゃんが病院に連れて行ってくれたら

コロナ陽性ガーンガーンガーン

でしょうね…


息子はしばらくばあちゃんと過ごして、上げ膳据え膳で楽してますわ泣き笑い


ばあちゃんも私も主人も移ることなく耐えた!!

腸活してるおかげ✨


今年はコロナ&インフルのW流行すると予想されてますので、皆さまもくれぐれご自愛くださいねおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}