ワンオンチャレンジ | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

みなさんお久しぶりですニコニコ


毎日忙しくてブログをアップする時間がなかったですえーん


8月中旬に肺癌の術後2年が経ちましたキョロキョロ

あっという間やったような、長かったような…


CT検査の結果、問題なし

でしたので、これからは半年に一度の検査でオッケーになりましたおねがいおねがいおねがい

良かったです❣️



本日、女子(おばさん)3人で⛳️ラウンドしてきました爆笑

海の横のゴルフ場で今日は天気も良く最高に楽しかった⭐️

ひとつのショートホールでワンオンチャレンジをしてて、ワンオンしてパーを取れたらビール🍺1缶プレゼントとバーディ取れたらなんと高級新米神子原米(みこはら)2キロ3,000円相当のプレゼントで120ydをベタピンつけて


なんとバーディ取れちゃいました🏌️‍♀️





前後の組が詰まってたのでギャラリーがたくさんいて、みんなに盛り上げてもらいました爆笑爆笑爆笑


一気に秋らしくなりましたので、皆さん体調を崩されませんよーにニコニコ