ヨネックスレディスゴルフトーナメント | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

皆さんこんにちはニコニコ


観てきました⛳️


ヨネックスオープンラブ







女子プロのみなさんがめっちゃ可愛くてスタイル抜群で顔がちっちゃ〜いキューン


原英莉花さんのティーショットを真後ろが見れた〜‼️

(たぶん7メートル後ろぐらい)


もうね〜度肝抜かれるってあんなことやろうな〜びっくりびっくりびっくり


いい経験でした⭐️


日本海に沿ったゴルフ場なので、車窓から佐渡島が見えたおねがい





新潟の岩室温泉旅館でゆっくり過ごして♨️







今は朝風呂から戻ってきたとこです照れ照れ照れ


朝ご飯も楽しみ🎶


皆さんもよい週末をお過ごしくださいね口笛