定期検査の日 | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

皆さま、ごきげんよ〜ですニコニコ


こちら金沢はまた☃️が降っとります💦

やっと、先日積もった雪がとけたとこなのに{emoji:018.png.えーん}


さてさて、今日は3カ月ぶりの検査の日でした🏥


前回、CTですりガラス陰影が見つかり、それが炎症性のものか再発なのかがわかる日だったので、今日まで不安で💦不安で💦



結果は…


問題なし❗️


影は消えてた〜👻


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

本当に良かったよ〜


先生あんまり脅さないでよぉ〜驚き


血液検査もバッチリ👌





次はまた3カ月後、少しダイエットしなきゃ(笑)