アクセス数 | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

こんにちは照れ

みなさんお元気ですか?ウインク
投稿が遅れぎみです(ネタが無くて(笑))

私はというと、日々仕事の忙しさに追われておりますが働ける喜びを感じてますニコニコ


まだまだblog初心者の私ですが、アクセス数について教えてくださいニコニコ

私は普段の毎日のアクセス数10以下なんですが、たまに投稿もしてないのに200とかに急に上がる日があります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
投稿もしてないのにこんなにたくさんの方々が見てくれてると思うと嬉しいのですが、急に上がるのは何故なんでしょう❓
教えてくださいませ〜‼️

もっともっと、たくさんの方とコメントしあったり同じガンサバイバーの方々と情報共有やパワーを送りっこしたいですアップラブ

みなさんにとって今日もいい一日になりますよ〜に✨