母 金沢へ | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

今日から大阪の母が金沢に遊びに来ました
私の癌が発覚してからはコロナ禍だし、金沢の大雪だったりで会えなかったから、一年以上ぶりです

金沢駅は世界で美しい駅百選に選ばれたんですよ
母はまるで修学旅行にでも来たみたいに、キャキャしてました照れ照れ照れ

鼓門前でパシャリ



そして夕飯は


じゃじゃ〜ん


高級お寿司🍣
(海天寿司)

めちゃうまでした✨


週末はあちこちお出かけ行く予定ですウインク