満身創痍 | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

北陸地方の積雪はえらいことになってます☃️

明日からの仕事に備えて、職場の駐車場を見に行ったところ…


がーん💦

1m近くあるガーン

除雪業者に連絡は入れてるものの、いつ来てくれるやら滝汗滝汗滝汗

頑張って掘り進めてるうちに汗だく💦


さすがに術後で肺活量減ってるし、息切れ+息苦しさでダウン寸前⤵️

そしたらやっときたよ!!

じゃじゃーん!

私がダウン寸前まで頑張った箇所を2往復ぐらいで一気に透かしていきましたニヤニヤ

やっぱり人力には限界があると改めて思い知らされた今日でございまする笑い泣き


積雪地域にお住まいの方はくれぐれもお気を付けてくださいね合格