CT検査 | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

今日は抗がん剤治療後のCT検査の日


前日から
ドキドキ💦


診察室に呼ばれるまでが長〜〜く感じたえーん


結果は


問題無し‼️

無事、経過観察となりました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


嬉しい〜ラブ


次回は春に検査です🏥


まだ、油断は出来ませんがとりあえずはホッとしましたドキドキ