ちょうど一年前の春分の日☘️を

前に体調を崩してから、

早一年。


気付きを活かせていたかな?と

振り返ると、

元気になったらまた無理を重ねて

いました。


こんなに頑張ってる!

人に恥ずかしく無い様に!

でも、自分の気持ちや身体の声に

耳を傾けて、

嫌なことを無理矢理させなくできるのも

自分。


今年の春分の日☘️🌸の少し前から

ゆるっとした私を許せるように

なってきました。


好きな場所で大好きな家族と

ぼんやりお茶🫖したり、

桜並木の下を歩いたり

好きな本を読んだり、

大好きな野球を観たり、

夢中になる時間を持ったら、

いつもいつも、うるさい頭の中が

静かになっていました。

肩のチカラも身体の緊張も抜けて、

小さな事にイライラクヨクヨしない。


こんなふうに、幸せを感じられて

地球🌏に感謝です。

いつも、助けてくれている人達に

感謝です。