ぶらり各駅停車の旅~最終回 | MASAKAZU LIVE 2024

MASAKAZU LIVE 2024

ブログの説明を入力します。
もう少し

元々ブログを始めたきっかけは日帰りの旅でこんな感じだったな~


いつしか違う方向へ進んでしまっていた

その事に気づいてなかった事を

気づかせてくれてありがとうございます



疲れたときはいつものぶらり各駅停車の船旅


 鋸山ロープウェイが300円値上げしていたが、フラットボーイが登山を選択するはずはない



風の声が聞こえてくる
飛行機の音もロープウェイの音も

時々雑音も聞こえてくるが
少し経てば消え去ってゆく

見なければいいものが
見えてしまう
視界に入れなければいいだけ



波に洗われながら
角が取れていけば丸くなる
ただ取れてはいけない角もある

プライドには 二つの意味がある
一つは誇り
もう一つは傲慢

いくつになってもまだまだ学ぶことがたくさんある



高齢で後継者がなく
一度は閉店したお店が復活していた

なんだか安心しました

鋸山で自分を見つめなおす時間をこれからも大切にしていきたいと思います



MASAKAZU LIVE 2023