号泣ナイト 2023 | MASAKAZU LIVE 2024

MASAKAZU LIVE 2024

ブログの説明を入力します。
もう少し

https://youtu.be/j6LV_PHbTT0
YouTube

「泣くということは、しっかりと自分の感情を守ってあげている、ということです」


胸の中にしまってた 癒えることのない感情が
何気ない日常の中から 不意に溢れて来て苦しくなったら
 泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて
 思い切り懺悔すればいい 過去への扉叩きながら
 泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて
 何も感じない毎日より 自分の気持ちで生きてゆこう!

  君が元気でいるだけで 安心する人たちがいる
  だから意味があるんだ 「涙の分だけ笑顔は優しくなるよ」

 一人声を殺し泣いて泣いて泣いて
 誰かが君のその背中 何も言わず見守ってる
 人は産まれて来て泣いて泣いて泣いて
 一番最初に覚えることは 笑うってことなんだよ
 だから泣いて泣いて

胸の中にしまってた 癒えることのない感情へ

 泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて
 思い切り懺悔すればいい 未来への扉叩きながら
 泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて
 何も感じない毎日より自分の気持ちで生きてゆこう!
 だから泣いて泣いて




MASAKAZU LIVE 2023 from 2012