北風と太陽と 2024 | MASAKAZU LIVE 2024

MASAKAZU LIVE 2024

ブログの説明を入力します。
もう少し

新型コロナ直後に降りてきたこの歌、今回のライブで初めて歌う予定です。


「北風と太陽と」


見えない敵と戦っている


不安に満ちたこの世界

空はこんなに広いのに

足下だけ見つめてしまう
 
 どんなクライシスに遭遇しても

 必ず立ち上がってきた日本

 ★世界で一番平和で豊かな 
  この国煩う人の多さよ
  絆に縛られ孤独をさ迷う 
  まるで羊の群れのように

  夜明け前暗闇に
  僅かな希望掴む者たち
  受け入れて立ち向かうしかない

あの日と同じテレビの中

不安を煽る悲しいニュース

大丈夫そんなに焦らないで

いつかは風もきっと止むだろう

 ☆どんなクライシスに遭遇しても

 必ず立ち上がってきた日本

  世界で一番平和で豊かな
  この国さ迷う人の多さよ
  絆に縛られ孤独を煩う
  まるで羊の群れのように

  夜明け前暗闇に 
  僅かな希望掴む者たち
  必ず終わりはやってくるから

☆★Ref


詞も曲もひとりでは降りて来ません。ご協力頂いた方々に感謝申し上げます。
  MASAKAZU LIVE 2020-2024