先月(1/16)から再び・・いや三度、四度?? う~ん・・よくわかりませんが戦国IXAを再開しました。

 

 まぁ、再開したというほどのものでは、ありませんが・・きっかけはメールでヤバゲーからカムバックキャンペンをプレゼントするから新サーバーであるワールド70でやってみませんか?でした。

 

 なんとなく戦国くじだけ引いてみようか?・・毎日:朝昼晩10分×3回=1日30分IXA程度で、やりはじめて1ヶ月半・・

 

 

 

 いや、上記カードを含めて、「天」2枚・「極」5枚

 

 途中で姫たちのバレンタインキッスというイベントがあったにしても、優秀なカードが結構出てくれなぁ~という印象で、ワールド19で始めた頃なんか、「天」「極」なんて金くじを買わないと手に入れることができないと思っていたもんですが・・

 

 仕様が大きく変わってしまったので、戸惑うことばかりで・・ ほんじゃほりゃ??と思うことは、しょっちゅうあります。

 

 真剣にやるつもりはありませんが、今後戸惑ったことを( ..)φメモメモしておこうかと・・