現在、金沢で積雪70cm・・ お隣の福井市では130cm・・ まじか!?

 

 さすがにもううんざりです。 しかし、今晩から明日の朝にかけて今日より強い寒波が来襲するようで、気持ちも体力もめげていますo(TωT )

 

 まぁ、自然の力には勝てないということで・・

 

 リンドリの方ですが、イベント「限界突破~隠された氷極の果実~」・・まったりモードで全国各地を散歩中ですが、~隠された氷極の果実~ってのは、ひょっとしてコスト28カードの中に何か隠されているのか?と一瞬思ったが、考えても仕方がないので考えないことにします(゚_゚i)

 

 さて、今回一番びっくりしたのは・・・

 

 

 左側の彼女・・・

 

 一瞬見たとき・・認知症ではありませんが、「ん??あんた誰やぁ~?」と呟いてしまった(苦笑)

 

 絵師さん変わったんでしょうか?・・ というより、あまりイメージが違い過ぎるのもどうなんだろうか?