本日、術後1週間ということで外科外来を受診しました。

 

 結果は「もう来なくてもいいよ!」とOK!もらいました・・。後は何もないことを祈るだけです。

 

 そんな中、入院前にちょっと書きましたが、社内クーデター発生で先日の株主総会で社長交代という異常事態・・。まるで小説か?ドラマのような話ですが事実です。

 

 しかし、うちのようなちっぽけな会社で内部抗争って、はっきり言って情けないし、恥ずかしい限りです。

 

 今回の最大の原因となっているのが、元経営者だったのですが、顧問という名で会社に居座り、裏で社長を操っていた(仮名)“Y”というヤツ

 

 社長解任後、顧問契約を打ち切り(来年3月まで契約は残っているが、契約残金を支払い退職してもらう)今日(7月)から出社しないはずだったのに来てる・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 いや、なんという「わらびしい」ヤツだ・・。

 

 まったくねぇ~「いちがい」なヤツだ・・。

 

 ほんと「いじくらしい」ヤツだ・・。

 

 いや「はがいしい」ヤツだ・・。

 

 まぁ、金沢弁でいうとこんな感じですかね(苦笑)