遂に入院することになりましたo(TωT )

 

 明日(6/21)入院で、明後日(6/22)手術です・・ 術後4日間程度、入院と聞いていますので無事ならば来週早々退院できるはずです。

 

 何の手術か?? えっと・・これまでもこのブログに書き込んで来ましたが“ぢ”・・“脱肛”

 はぁ~全身麻酔とのことで不安です・・。

 禁煙と言われたけど、結局前日まで吸っていたし(^。^)y-.。o○ 意志が弱い・・

 小生は、はっきり言ってびびりぃ~なので、麻酔施術寸前まで心臓バクバクしてパニックを起こすのではないかと?心配です・・。

 

 ふむむ・・・ しかも入院するならこの期間しかないと決めたのですが、思いもよらぬクーデター発生で社内は混沌と・・ こんな時にかい!と腹も立ちますが、逆にいない方が良いのかもしれません

 

 小生は誰の味方でも、誰の敵でもないですから・・ まぁ永世中立国??

 

 そしてリンドリの次回イベントは7連戦みたいですが、こればっかりはどうしようもなく、病院のベットでひたすら痛みを堪えてますわ・・。

 

 まぁ、何はともあれ無事退院したら生還祝いでまた書き込みます! んじゃ!